facebookページ twitter instagram

BLOG

Coordinate ..♡


こんにちは!

capriceです。

日に日に寒くなってきました。

体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

体調には気を付けてお過ごしくださいね!

今回は冬のコーディネートということで

MAISON FLANEUR(メゾンフラネール)のニット

STEPHAN SCHNEIDER(ステンファンシュナウザー)のパンツをご紹介します!

MAISON FLANEUR イタリアの歴史のある工場で生産されています。

上質な素材とディテールにこだわったニットブランド。

モヘア素材で軽く暖かいのが魅力です。前裾が短く、バックが長いデザイン!

もこもこ、フアフアで見た目からも暖かく♡可愛くです♡

クルーネックなのでネックレスとのバランス◎!

モコフアの袖部分で女子感アップ♡

程よいゆるっと感が可愛いです♡

ブラックカラーで大人っぽく着れるものいいですよね!

¥63,000+tax サイズ:40

カラー:ブラック、グレー


STEPHAN SCHNEIDE 上品で個性的なシルエットが得意のアントワープのブランド。

着用した時の見え方とこだわった作品つくりをしています。

上質な生地のタータンチェック。

ワイドですが、野暮ったくなく上品なシルエット。

ポケットの部分のタックがある以外は無駄のないシンプルなデザイン。

これが素敵です。

裏地もついてるので肌さわりもよいです!

着ると暖かいのはもちろん、見た目からも暖かい。

¥59,000+tax サイズ2

落ち着きトーンで合わせたコーディネートで大人っぽく!

小物で明るいカラーをもっていくものおしゃれです♡♡

これからどんどん冷え込んできます!

暖かく、可愛くコーディネートして冬のおしゃれを楽しみましょう☆

電話番号 096-312-3266