facebookページ twitter instagram

BLOG

PHOEBE ENGLISH 2018ss

こんにちは!

今週は暖かい日が続いていて、春を思わせますね。

しかし、また寒波がやってくるようですが、元気に2018SSのご紹介です!

シンプルなワンピースですが、個性も光るワンピ----ス!!

こちら、PHOEBE ENGLISHのもです!

肩部分は、特徴あるカットで着脱がしやすです。お顔周りもスッキリ!

お袖もゆったりしています。

6,7分袖になります!ここも可愛いポイントです。

ウエストにはリボンがあって、ウエストマークすると、綺麗なギャザーがでます!ここもポイント!

綺麗なギャザーと左右に入ったスリット!この季節はタイツとの相性も抜群!

ポケットも付いているなんて・・・ありがたい!ポイント高いです。

バックスタイルもスッキリ!ウエストはこれまた綺麗にギャザーがでますよ!

ベルト(リボン)ループは左右にあり、邪魔しないデザインになったいます。考えてありますね!

足元は、GERBEのタイツに、ANATOMICAのアルハンブラを合わせて、ちょっとエレガントかつマニッシュさも加えてみました。

伝わりますか?w

この着やすさ!!!!

とにかく、文句なしに一枚でもきまるし!

デニムジャケット合わせてみたり、スニーカーにあえてみたり!

この春、大活躍しそうな一枚となっております。

是非、見に来てください!

後悔させないワンピースです♡

¥60,000+tax

サイズ:S

電話番号 096-312-3266