facebookページ twitter instagram

NEWS

STEPHAN SCHNEIDER 2017AW

新着情報

こんにちは!capriceです。

今日はあいにくの雨模様ですね。気温も下がって、やっと熊本は秋らしくなってきました。

そろそろ本格的に暖かいものを着たくなってきませんか?

STEPHAN SCHNEIDER ステファンシュナイダーをご紹介します。

STEPHAN SCHNEIDER 

ドイツ生まれのステファン・シュナイダーは、1994年にアントワープのロイヤル・アカデミー・フォー・ファインアーツを

主席で卒業。卒業制作のコレクションがアワードを受賞した事により、パリ・ファッションウィーク期間中に

コレクションの展示が可能となり、早速インターナショナルのバイヤーが注文を入れた事で、

ビジネスが開始する事となりました。ステファンシュナイダーは

ファッションデザイナーのようなクリエイターにとって大切な資質は「個性」と「自制」が大切だと考えています。

素朴で上品そのエッセンスとしてユニークなものが多く上質且つ独特な素材使いが特徴的です。

ロングコート かっこよく決まります! 

シルエットがとても綺麗なコートです!

カーキのコートジャケット。

フードの中がチェック柄がポイントです!

シャギーのミックスカラーのブルゾン。

シャギーがとてもおしゃれ☆

トレンドのチェックのパンツやワンピースなどございます!!

そちらもまたアップしていきます!

STEPHAN SCHNEIDERはどのアイテムもシルエットがとても綺麗です。

また素材にもこだわっているので、着ていて着心地がとても良い◎!

これから秋から冬に向けて寒くなってきます。。

何かアウター関係でお探しの方!ぜひ、見にいらしてください~☆

お待ちしております!

電話番号 096-312-3266

email info@caprice-net.jp

オンライン ↓

http://caprice-net.shop-pro.jp

Facebook ↓

https://www.facebook.com/caprice-net

instagram ↓




2017FW MAISON FLANEUR

新着情報

こんにちは!capriceです。

秋分の日も過ぎて、暑さもやわらぎましたね。

秋を感じはじめました。

お店は秋冬ものがぞくぞくと届いております!

MAISON FLANEUR(メゾンフラネール)も届きました!!

MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

フランスの作家/詩人ボードレールがエドガーアランポーの小説、「群衆の人」に触発されて見出した、

"遊歩者"や"芸術道楽"の意味を持つ言葉"FLANEUR"から着想したコレクションを展開します。

MAISON FLANEURの製品はすべてイタリアの畑に囲まれた豊かな環境の中にある

自社の工房内で昔から受け継がれてきた技術を持つ職人や、そしてもうその工房にしか存在しないヴィンテージの手動の

手編み機により少量生産されています。

単に昔の技法のみにとらわれず、日々この独自の編み技術を使用し革新的な技法を生み出しています。

春夏に続いて秋冬アイテムもとても素敵です☆☆

一部写真を載せております。

ニットたち♡♡

個性的なデザインで他にはない仕上がりに!!

素材が良いので着心地も◎!

アウターたち♡

旬のコーディロイのアウターはデザインとカラーと可愛いです♡

ウールのタイプもクールに決まります!

ストライプのトップス、スカート、ワンピース、パンツとございます!

セットアップで着るのも素敵です☆

MAISON FLANEURは歴史のある技術の中で生まれた商品です。

そこに高品質な素材と個性的なデザインがプラスされ、他にはない作品に仕上がっています!!

とっても素敵ですので、ぜひご来店していただき見ていただきたいです☆

寒くなったときはもう遅いです。。今でしたら、サイズと種類と揃っております!!

ぜひ~!!ご来店下さい!!

電話番号 096-312-3266


THE EDITOR 2017AW collection

新着情報

こんにちは!カプリスです。

9月に入り、少し秋を感じて涼しくなってきましたね。

またぞくぞくと新しい秋冬商品はが届きはじめました!

THE EDITOR (ザ エディター)

エディターは、2011年からスタイルと品質を代表する国際的なファッションブランドです。

想像力と品質の職人技を基礎に、遊び心のあるもの作り。

コレクションは異なる人のグループの作業の結果であり、ロゴにはチームに所属する人々の

生年月日21369CAL88が含まれています。

詳細、刺繍、スタッド、プリントを使用して、編集し、改装し、刷新することでユニークな作品を作ることを

目指しています。

ストリートウェアとイタリアの伝統的なユニークなミックス&マッチを備えた

「クラシック・ツー・ア・ツイスト」男性と女性のワードローブを提供することです。

一部写真をのせています。

チェックのスカートとデザインTシャツのコーディネートがかっこ良く

可愛い♡

デザインのあるスウェットも☆☆

ボンバーも他にはないディテール☆☆

サファリジャケット!今っぽくオーバーなサイズで☆

ブランドのアイコンのスター☆★が施されていて目を引きます!!

他のカラーのサファリジャケット、ボンバー、スターTシャツなどなど・・ございます!!

ストリート感、アーミー感、、いろんな要素を取り入れたコレクション☆

今っぽさがつまっています!!

どのアイテムも数点の入荷です!!

ぜひ、お店に見にいらしてください~☆★☆

お待ちしております!!

電話番号 096-312-3266


adidas STANSMITH collection

新着情報

こんにちは!capriceです。

8月ももうすぐ終わりますね。

セミの鳴き声も聞こえなくなって夏の終わりを感じます。。

adidas STANSMITH コレクションをご紹介します。

ソフトなレザーアッパーをあしらった「STAN SMITH」。

1972年リリースのオリジナルモデルと同じクリーンなシェイプのローカットシューズでラバーソールを合わせています。

2番目と3番目のパンチングのスリーストライプスの間に配したビンテージのSTAN SMITHの文字は、

1971年に発売したファーストモデルを真似ています。

ヒールパッチがクリアグラナイトカラー。

柔らかいカラーでコーディネートしやすいです。

サイズ展開 23・23.5・24・24.5・25 

¥14000+TAX

スウェードのヴィンテージホワイトカラー。

スウェードで秋冬仕様なのも魅力です♡

通気性の良いインソールの使用も嬉しいです!

サイズ展開 23・23.5・24・24.5・25

¥14000+TAX

STANSMITHはレザーが柔らかく、足になじんでくるので履きやすい1足です。

長い間、世界中の人から愛用されているスニーカー。

買い替えをお考えの方!ぜひ、新たなカラーで秋冬を迎えましょー!

今ならサイズと揃っております!!

お早めに~!!

電話番号 096-312-3266




LIAH ~knit collection~

新着情報

こんにちは!カプリスです。

最近は朝、夜と少し涼しくなってきましたね。

日中はまだ日差しが厳しいです。。

早く秋を感じたいです!

LIAH(リアー)をご紹介します!

リアーは女性のファッションブランドです。そのコレクションは、快適さとエレガンス。

時代を超越した美しさを備えたシンプルな衣服。自然な美しさを備えた、控えめで、最高級の天然素材で作られています。

ラ・ラクーナ(バルセロナ)のブイ・ロッミュウ(Puig Romeu)第二世代が所有する製織工場で生まれました。

LIAHは、綿、リネン、シルク、厚手のメリノウールのジャージー、ズボン、コートまで、

柔らかいセカンドスキン感のあるカシミア/シルクブレンドの衣類からフルコレクションを提供しています。

ラウンドネックのカシミヤニット。

写真を載せています。

ハイネックニット。明るいカラーが魅力です!

タートルネック。バイカラーがおしゃれです。

カシミヤとシルクで肌さわりが良いです♡

ソックスもございます!!

リブ部分とかかと部分のバイカラーがポイント。

プレゼントにもおすすめです☆

自然豊かな場所で生まれたニットは暖かみがあります。

ウェアは1点ずつの入荷です。気になれる方はお早目に!!


電話番号 096-312-3266