facebookページ twitter instagram

NEWS

Bonne journée!!

新着情報

こんにちは!capriceです。

今日は梅雨らしく、シトシト雨ですね。

この1週間は雨が続くようです。


お店のエントランスがさわやかに模様替えです!!

ウッド地のホワイトカラーのフォットフレームとグリーンで

梅雨のジメジメ感をふきとばすようなディスプレイで

みなさんをお出迎えいたします。

ぜひ、capriceに遊びにいらしてください!!

お待ちしております。





電話番号 096-312-3266



MAISON FLANEUR 2017SS collection

新着情報

こんにちは!caprice です☆

今日も暑いですね。。今暑かったら夏はどうなるのか。。

心配です。。。

今日はMAISON FLANEUR(メゾンフラネール)をご紹介します!

MAISON FLANEUR(メゾン フラネール) はフランスの作家/詩人ボードレールがエドガーアランポーの小説、

「群衆の人」に触発されて見出した"遊歩者"や"芸術道楽"の意味を持つ言葉"FLANEUR"から着想したコレクションを展開します。

MAISON FLANEURの製品はすべてイタリアの畑に囲まれた豊かな環境の中にある

自社の工房内で昔から受け継がれてきた技術を持つ職人や、そしてもうその工房にしか存在しないヴィンテージの

手動の手編み機により少量生産されています。単に昔の技法のみにとらわれず、

日々この独自の編み技術を使用し革新的な技法を生み出しています。

フレンチブランド特有の上品で知的なデザインが特徴的です。

写真を一部をのせています!

ワイドシルエットのパンツとストライプニットのコーディネート!

プリーツのパンツにバックのデザインが個性的なニット!

変形タートルシャツにストライプパンツ!

シルクとコットンのカーディガン

パイル地が気持ちいいトップス

ガーリーなワンピース♡

MAISON FLANEUR のアイテムはどれも個性的で1枚できまります!

こだわった素材と歴史がある工場で作られている商品は長く愛用できます。

気になれる方はお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

電話番号 096-312-3266




JEANPAULKNOTT 2017SS collection

新着情報

こんにちは!カプリスです☆

熊本は梅雨入りしたようです。。今日は梅雨の間の晴れ間になりそうですね。

JEANPAULKNOTT(ジャンポールノット)をご紹介します!

ベルギー人であるジャン・ポール=ノットはニューヨークで育ち、今はブリュッセルを拠点に活動しています。

イブ サンローランの元で11年間に渡りデザインに携わり、Krizia、Louis

そしてCERRUTIのアーティスティックディレクターとして2005年から2009年まで就任していました。

2000年より自身が手がけるブランドJEANPAULKNOTTをスタート。

そしてTOMORROWLANDとともに手がけるブランドKNOTT / KNOTT MENが2008年に始動し、

マスキュリン / フェミニン、プレタポルテ / オートクチュールなど、

カテゴリーに捉われることなくさまざまな要素をミックスし、

空気のように軽く実体のないエレガンスなデザインを追求し続けていっています。

お店に入荷した写真をのせております!

ドルマンシャツで袖をロールアップして着るスタイルになります。

バックの丈が長いデザインです。

リネンのパンツ!ラインがとてもきれいです。ウエストの紐も夏らしいです☆

ピンクカラーが映えるトップス♡ シルクの光沢が綺麗です!

素材、縫製とこだわりと着用した際のシルエット、見え方が考えられて作られています!

着て気持ちのいいアイテムばかりです☆

大人きれいめカジュアルとして装いをご提案できます。

気になれる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号 096-312-3266


Happy♡Rainy days♡

新着情報

こんにちは!capriceです!

今日から6月ですね!梅雨の時期が始まります。

雨の日が多くなりそうですが、、元気に参りましよー!

BLOGでもアップしている「AIGLE」(エーグル)を紹介します!

「AIGLE」(エーグル)

創設後、160年後の今でも、世界的に最も有名なレインブーツ。フランスにおける伝統的な製法でハンドメイドされています。

AIGLE社は常に、当初からの変わらぬ目的の人々を戸外で保護すること、という目標を満たすために

最適な製品を提案することに尽力し続けています。機能性はもちろん、スタイルの美しさも大切にしています。

レースアップで女性らしいレインブーツ♡

AIGLE定番のスタイル!

ショートタイプ☆

AIGLEのレインブーツはゴムがとても柔らかく、履き心地が良く動きやすいです!!

梅雨時期、雪の日など1足持っていると活躍しますよ!

雨の日も楽しくおしゃれにお出かけすることができます♡

サイズが減ってきております。

お探しの方はぜひ、お店にのぞきにいらしてください!

お待ちしております☆

電話番号 096-312-3266


DENIM made in Los Angeles

新着情報

こんにちは!capriceです。

天気が良い日が続いています!梅雨までの晴れを楽しみましょー!

BLOGでも紹介している、「GRLFRND」(ガールフランド)

ロサンゼルスのデニムブランドを紹介します。

デニムブランドGRLFRNDは、スーパーモデルを思い起こさせるようにデザインされています。

ヴィンテージのデニムにインスパイアされたこの新興ブランドは、

シンディ・クロフォード、ナオミ・キャンベル、リンダ・エヴァンジェリスタといった

世界的に有名なスーパーモデルに愛用されています。

ロサンゼルスで生産されています。とても履きやすく、シルエットもきれいです。

裾のフリンジもポイントです☆

ストレートのタイプとテーパードのシルエットのもの、フルレングスのものとございます。

コーディネートの写真をのせています!

デニムジャケット!

デニムジャケットと一緒にデニムオンデニムもかっこよく決まります☆

デニムワンピース♡こちらもかわいいです♡

どのアイテムも着やすく、活躍するものばかりです♡

デニムは履きやすさが1番ですよね!!そしてシルエットがきれいなもの!

その希望をかなえてくれます☆

デニムをお探しの方、ぜひ、お店にのぞきに来て下さい!

電話番号 096-312-3266