facebookページ twitter instagram

NEWS

STEPHAN SCHNEIDER 2017SS collection

新着情報

こんにちは。caprice です。

STEPHAN SCHNEIDER(ステンファンシュナイダー)の2017SSコレクションが届きました!

STEPHAN SCHNEIDER

ステファン シュナイダー(Stephan Schneider)はドイツのデュースブルクに生まれる。

ベルギーのアントワープ国立美術アカデミーに入学し、主席で卒業しました。

同年にはパリのファッションウィークに出展し、各国のバイヤーから注目され世界で知られるようになりました。

アントワープに旗艦店をオープンし、2001SSからパリコレクションに参加しました。

ヴィヴィアン・ウエストウッドの後継者として招かれ、ベルリン芸術大学ファッション専攻科の教授に就任しています。

シンプルで上品な雰囲気を感じるアイテムのディテールにユニークなエッセンスを加え、

上質な素材を使っていて素材の特徴を生かしたもの作りが魅力です。

素材のほとんどを手で裁断するなど、ハンドメイドにもこだわっています。

展示会での写真をアップしています!


質の良い素材と着たときのシルエットとこだわったもの作りが目で見て、触って感じます。

きれいめに上品に着こなせるアイテムばかりです。

ぜひ、お店にのぞきに来て下さい。

またBLOG、instagramでもアップしていきますので、チェックしてくださいね!

電話番号 096-312-3266