facebookページ twitter instagram

NEWS

Beauty is the purgation of superfluities.

新着情報

今回のrundholzもすごく良かったですよ!とても雰囲気があってデザインが凝ったものばかりです。改めてご紹介しますと、CarstenとLenka Rundholzの2人がデザインをしています。Rundholzのコレクションは非常にスタイリッシュで、デザイナー自身の審美眼にかなった素材と高い縫製技術を持った人間の手によって一点一点作り出 されています。洋服そのもののシルエットや雰囲気はもちろんですが、素材そのものの加工が非常に手が込んでおり、シルクやコットン、ウールにプリントやボイルなどの様々な加工を施して作品性が高い物ばかりです。一挙に写真でご紹介します。是非、現物も見に来られてくださいね!


Design isn’t finished until somebody is using it.

新着情報

ANATOMICAのシューズラインの一つALHAMBRAを改めてご紹介させて頂きます!一足革靴の良い物を欲しいと思われている方におすすめの一足です。capriceでは以前より取り揃えていますが、既に履かれている方にとても評判の良くて、大事に使って頂いている方が多いと思います。

モデル名であるALHAMBRAとはカリフォルニアのアルハンブラという町が由来となっています。
そのアルハンブラで1970年代に制作されていた女性向けのオーソペディックシューズ(矯正靴)があまりにエレガントだった為、ANATOMICAのピエール・フルニエ氏がフランスに持ち帰り、元イブサンローランのコレクション向けシューズの職人であったドミニクに渡し、その靴を参考にしつつも、より現代的に洗練させ完成した靴です。デザインが素晴らしいのはもちろんですが、長く愛用して頂いてエイジングを楽しめる一足です。是非、一度足を通されてみて下さい!


What a beautiful Paris!!!

新着情報

3月初旬に、パリのexhibitionに行ってまいりました!! ルーブル美術館の隣の公園を歩いていると、遠くにエッフェル塔が見えます!!

パリにいるっていう実感。のんびりしているファミリ―や、ランニングしているカップル、気持ちのいい時間を過ごしているな と思った空には

飛行機雲。 What a beautiful Paris!!!