facebookページ twitter instagram

NEWS

2017FW MAISON FLANEUR

新着情報

こんにちは!capriceです。

秋分の日も過ぎて、暑さもやわらぎましたね。

秋を感じはじめました。

お店は秋冬ものがぞくぞくと届いております!

MAISON FLANEUR(メゾンフラネール)も届きました!!

MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

フランスの作家/詩人ボードレールがエドガーアランポーの小説、「群衆の人」に触発されて見出した、

"遊歩者"や"芸術道楽"の意味を持つ言葉"FLANEUR"から着想したコレクションを展開します。

MAISON FLANEURの製品はすべてイタリアの畑に囲まれた豊かな環境の中にある

自社の工房内で昔から受け継がれてきた技術を持つ職人や、そしてもうその工房にしか存在しないヴィンテージの手動の

手編み機により少量生産されています。

単に昔の技法のみにとらわれず、日々この独自の編み技術を使用し革新的な技法を生み出しています。

春夏に続いて秋冬アイテムもとても素敵です☆☆

一部写真を載せております。

ニットたち♡♡

個性的なデザインで他にはない仕上がりに!!

素材が良いので着心地も◎!

アウターたち♡

旬のコーディロイのアウターはデザインとカラーと可愛いです♡

ウールのタイプもクールに決まります!

ストライプのトップス、スカート、ワンピース、パンツとございます!

セットアップで着るのも素敵です☆

MAISON FLANEURは歴史のある技術の中で生まれた商品です。

そこに高品質な素材と個性的なデザインがプラスされ、他にはない作品に仕上がっています!!

とっても素敵ですので、ぜひご来店していただき見ていただきたいです☆

寒くなったときはもう遅いです。。今でしたら、サイズと種類と揃っております!!

ぜひ~!!ご来店下さい!!

電話番号 096-312-3266


THE EDITOR 2017AW collection

新着情報

こんにちは!カプリスです。

9月に入り、少し秋を感じて涼しくなってきましたね。

またぞくぞくと新しい秋冬商品はが届きはじめました!

THE EDITOR (ザ エディター)

エディターは、2011年からスタイルと品質を代表する国際的なファッションブランドです。

想像力と品質の職人技を基礎に、遊び心のあるもの作り。

コレクションは異なる人のグループの作業の結果であり、ロゴにはチームに所属する人々の

生年月日21369CAL88が含まれています。

詳細、刺繍、スタッド、プリントを使用して、編集し、改装し、刷新することでユニークな作品を作ることを

目指しています。

ストリートウェアとイタリアの伝統的なユニークなミックス&マッチを備えた

「クラシック・ツー・ア・ツイスト」男性と女性のワードローブを提供することです。

一部写真をのせています。

チェックのスカートとデザインTシャツのコーディネートがかっこ良く

可愛い♡

デザインのあるスウェットも☆☆

ボンバーも他にはないディテール☆☆

サファリジャケット!今っぽくオーバーなサイズで☆

ブランドのアイコンのスター☆★が施されていて目を引きます!!

他のカラーのサファリジャケット、ボンバー、スターTシャツなどなど・・ございます!!

ストリート感、アーミー感、、いろんな要素を取り入れたコレクション☆

今っぽさがつまっています!!

どのアイテムも数点の入荷です!!

ぜひ、お店に見にいらしてください~☆★☆

お待ちしております!!

電話番号 096-312-3266