facebookページ twitter instagram

NEWS

OUTER Collection in caprice

新着情報

こんにちは!capriceです。

11月も終わりに近づき、日に日に寒くなってきていますね。

こたつに鍋が恋しくなります。。

今回はお店のカジュアルアウターをご紹介します!

《THE EDITER(ザ エディター)》

イタリアのブランド。ブランドのアイコンのスターがポイントです。

写真を載せます!

真っ赤なボンバー★☆腕に星マークが!

ロングコート☆★フード部分はボアなので暖かく、ロングで防寒もばっちりです!

サファリジャケット★☆パーカーで合わせてストリートっぽく☆

こちらはキャメルもございます!!

《no/one(ノーワン)》

パリのストリートブランド。コレットにも商品展開されています。

ビバリーヒルズとバックにロゴが!カジュアルにストリートでかっこよく☆

ブラックもございます!

《MINEDENIM(マインデニム)》

日本のデニムブランド。岡山の工場で作られているので素材、縫製としっかりとしたもの作り。

フリンジジャケット。こちらもデニムなんです!!

ゴージャスで珍しく、注目まちがいないです☆

今回はカジュアルに着れるアウターをご紹介しました!

また、アウターやニットなど暖かいアイテムをご紹介していきます。

どんどん寒く冷え込んでいくので、おしゃれなアウターでお出かけして楽しみましょー♡♡

お問い合わせもお気軽にしてください!

電話番号 096-312-3266




made in JAPAN DENIM brand!! MINEDENIM

新着情報

こんにちは!caprice です!

昨日、今日と少し肌寒いですね。

秋から冬にむかっていますね!今は紅葉も見頃ではないでしょうか?

今日は日本のデニムブランド MINEDENIM(マインデニム)をご紹介します!

ヴィンテージにこだわりすぎて、現代人の嗜好にフィットしていないデザインやパターン、

過去の古き良き技術を再現しようとするクラフトマンシップにこだわりすぎて生まれる野暮ったさ。

こうした印象を一切削ぎ落とし、美しいシルエット、洗礼されたディティール、リアルな表情を持ったデニムを提案します。

デニムの生産地として名高い岡山で30年以上デニムを縫製してきた実績のある自社工場を抱えており、品質は折り紙付きです。

また最高峰の技術を誇る日本のデニム産地との取り組みにより、新しい生地や新しい加工の開発にも力を入れております。

そして、ディレクションはヴィンテージからモードまで幅広くデニムに触れてきたスタイリスト野口強氏。

ヴィンテージはもちろんのこと、長年モードも見続けてきた野口氏の経験と審美眼で、洗礼されたデニムスタイルを提案します。

一部アイテムの写真をのせております!

スキニーパンツ。ストレッチが入っているのでとても履きやすいです!!

デニムに起毛加工をしてフランネのような仕上がりの

ワイドパンツ!!とってもかっこ良いです!

フリンジのジャケット!これも実はデニムなんです!!

個性的な仕上がりに!

デニムのピーコート。オフショルダーで今っぽくきまります!

アイテムすべてがデニム!こだわっています。

またそこに現代的なデザインがはいり、今っぽくクールでかっこ良いアイテム。

ディリーにはかかせないデニムを進化させた、マインデニムは今注目のブランドです!!

ユニセックスで着れるアイテムもございます!

メンズのコート、デニムも少ないですがございます!!

またブログでご紹介いたしますね☆

メンズの方もお気軽にお問い合わせくださいね!

電話番号 096-312-3266

email info@caprice-net.jp

オンライン ↓

http://caprice-net.shop-pro.jp

Facebook ↓

https://www.facebook.com/caprice-net

instagram ↓